忍者ブログ

浮かびあがると見たか…沈みゆくと映るか…それが今のあなただ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[06/30 霊鬼]
[05/31 NONAME]
[04/24 霊鬼[xB2nr]]
[04/22 米住]
[04/20 霊鬼[xB2nr]]

05.19.02:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/02:26

03.23.07:41

同盟:Black Or White

同盟サイトへ
初めての本格的な写真合成です。
自分のとこのバナー作るのが先とかおもったけどこっちからにしました。
GIMPはつらい・・・
BUMPのアルバムアートワークを縮小専用で80ピクセルまで縮小、
144ピクセルまで伸ばして黒で塗りつぶし。
DEATH NOTEでLが使っている書体を利用。
レイヤーをちょっと弄って金属的な感じに。
まあ、初めてにしては上場でしょう?w
ということで、同盟用のバナーにします。以下が同盟参加方法と同盟規約です。

同盟目的
お互いのHPまたはブログの知名度を上げ、お互いの友好関係を築く。
参加方法
このバナーを貼ることで参加および規約に同意したことになります。
規約
バナーを貼ったことをここのコメント欄に報告。
その場合、タイトルは「同盟参加」と名前(本名でなくて可)
本文にバナーURL(できないひとはサイト名)とURL、1行程度のPRを必ず明記すること。
*場合によってリンクに掲載するのが遅れる場合があります。
 ご了承ください。
デザイン重視のため、できるだけバナーで、サイズは145×80以内でおねがいします。
お勧めは、PSPアイコンサイズの144×80です。
初めて作るばあいは、できればこのサイズでおねがいします。
作り方がわからない方は、サイト名だけで結構です。

たくさんの人の参加をお待ちしております。
PR

たい様のLife in 高校2!!

一応日記だけど、とにかくなにか書きたいことがあったら、書く系です。
アメリカの高校生活をいま書いています。夏に日本に帰るから、夏以降は日本の高校生活になります。

無題

はってないってかいたのおれだww

同盟参加

サイト名:タダノシュミ。 - そねゆけ!アソパソマソ保管庫
URL:http://pasoshumi.web.fc2.com/
バナー:http://pasoshumi.web.fc2.com/link/shumi_1.jpg
または
http://pasoshumi.web.fc2.com/link/shumi_2.jpg

サイト説明:2chキャラ・そねゆけ!アソパソマソの保管庫。AA長編、画像などなど。

ではお願いします。

  • 2008年04月10日木
  • 霊鬼◆FY5NAsy2TQ
  • 編集

無題

放置状態なら俺バナー消すよん
リンク追加してから貼り戻しておくということで。

  • 2008年04月13日日
  • 霊鬼◆FY5NAsy2TQ(xB2nr)
  • 編集

リンク完了ナリw

OKwおそくなってわるかったw
桐蔭いってからいそがしくて・・・w
まあとりあえずここは不定期更新でいくぜw

  • 2008年04月14日月
  • 米住
  • 編集

無題

ちょwwwおまwwwwバナー直リンするなwwwww
まあいいや、とりあえず再びバナー張っておくね

  • 2008年04月15日火
  • URL
  • 霊鬼[xB2nr]
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら