忍者ブログ

浮かびあがると見たか…沈みゆくと映るか…それが今のあなただ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[06/30 霊鬼]
[05/31 NONAME]
[04/24 霊鬼[xB2nr]]
[04/22 米住]
[04/20 霊鬼[xB2nr]]

05.19.06:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/06:47

09.01.23:18

Visual Boy Advance

えーっとなんか暇なんで、最近やっているエミュレート関係を取り上げたいと思います。
今回紹介するのは、GameBoyAdvanceをPCでやろうというもの。
Download Visual Boy Advance Ver.1.72
まあ上からダウンロード、解凍して起動、ファイルからOpen、GBのばあいはOpen Gameboyとします。
まあ当然のことながらROMファイルと呼ばれるソフトのイメージファイルがなければいけないわけですが・・・
他の参考サイト様もこのROMについては誰も取り上げていません。
そういうことなのでここのブログでもその点については取り上げないほうがいいかなぁ~とか思ったんですけど・・・



ここからは、ポコとのトーク形式で書いていこうと思います。
米住>えーっとROMはROMが置いてあるサイトからダウンロードするんです。
ポコ>だから・・・そのサイトが見つからないからみんな苦労してるんでしょう?
米住>最もだ。で、肝心のサイトだけど。フリーソフトJAPANのカテゴリーでROMサイトといのがあるので、
そこでダウンロード先を決めてください。
ポコ>因みにROMサイトのソフトはほぼすべてが英語です。
米住>そう。注意として、    
           これらのサイトはすべて違法です。したがって著作権法等で罰せられる可能性もあります。
    ここを含む全てのこれらのことについて語っているブログはこれらを使うことを推奨しません。
    尚、管理人はROMをダウンロードした事による如何なる損害も負いませんのでご了承ください。
ポコ>お。初めてまともなこと言ったなw
米住>そういうなよ・・・(ちょっと認めたw)まあここはあくまでも参考手度にとどめておくのが一番利口だと。
     では。
PR

疑問

やっぱタダのエミュレーターは違法だったのか…
まあ確かに本体の販売を妨げるからなあ。

XBOX360のエミュレーターっつぅの無いかな?

無題

俺のブログきてくれてサンキュー
てかどっから来たw
まぁアドレス入れとくわ。
てか↑の記事わかんね~(ぁ

  • 2007年09月03日月
  • $@!
  • 編集

XBOX360エミュレーター

えっとそれについては後日ねw
実はまだわからないことがたくさんありすぎて・・・
今エミュレート確認したのは
GBA、N64,GB,PS2
調査しとくねー
でもPS2もやっとうごいてるよー的な範囲でしか動かないからXBOXはガタガタじゃないかなー・・・

  • 2007年09月07日金
  • 米住
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら