忍者ブログ

浮かびあがると見たか…沈みゆくと映るか…それが今のあなただ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[06/30 霊鬼]
[05/31 NONAME]
[04/24 霊鬼[xB2nr]]
[04/22 米住]
[04/20 霊鬼[xB2nr]]

05.19.00:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/00:04

08.26.21:16

明日から学校。

なんか久々に更新。
明日から学校かーいやだなぁー
何でかっていうと7時間目まであるとめっちゃ疲れるしENAなんて行く気にならないしダルいし暇だし。
まあいろいろあるけど。はい。いいっしょwどうでも。
それで、最終更新から今まで。
8/18~8/19哲平の送別会
8/26プール&カラオケ
プール行って寒くて居眠りしてたら日に焼けた。馬鹿だ俺・・・
その後カラオケいって
ハネウマ、アルミナ、The world、Ending、K、リリィとか歌った
伊藤が後から来て青のりの歌テンポMAXVer.(違かけて爆笑した。
清算のときに俺と伊藤が同じ値段といわれたにも関わらず、俺が$13で伊藤が全く払わなくて
「俺歌ってないから~」とか言いやがったw

PR

08.17.21:13

帰宅

やっと帰ってこれたー
長かったー
お土産買ったー
なんか疲れたー
明日はSleep Overだー
哲平とたぶんここで会える最後の日だー
なんかハードスケジュールだー
なんか文章が滅茶苦茶だー
全部最後が傍線だー

すいませんいまこんなのしかかけません(蹴

08.16.22:53

旅行最終日

はぁ~やっと旅行が終わる~
最後の宿泊場はSycamoreでした。
ここはなんか温泉の湯が外に風呂としてついてました。
いるような・・・いらないような・・・
まあ俺的にはインターネットができればぃぃゃwww
哲平へのプレゼントも土産として買ってきたからあとは送別会の準備です。
・・・今週いつになく忙しいなw