忍者ブログ

浮かびあがると見たか…沈みゆくと映るか…それが今のあなただ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[06/30 霊鬼]
[05/31 NONAME]
[04/24 霊鬼[xB2nr]]
[04/22 米住]
[04/20 霊鬼[xB2nr]]

05.19.02:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/02:26

02.26.18:31

最近のこと

いやーなんだかしばらくご無沙汰してます。米住です。
日本に帰ってきて3ヶ月、いろいろなものをかいましたw

・DS Lite
・PSP-2000
・ロケーションフリープレイヤー(旧型)
・ロケーションフリープレイヤー(新型)
・ちょっとショットカメラ(PSP用アクセサリ)
・PSPソフト リッジレーサーズ
などなど・・・・

ロケフリ2台は普通に買ったらものすごく痛い出費w、なのである方法で安く購入。
PSPとちょっとショットとソフトはやってみたいことがあったので購入。
因みに、リッジレーサーズはほしいソフトではなく、あくまで改造のテストw
バルク品(箱無し、説明書無し、UMDディスクのみ)を1000円弱で購入。
私は他の大手情報ブログさんとは違い、1日1回投稿も面倒だと思ってしまいます。
なので、いまから下記に書きます話題を、興味のある話題を教えてください。

・ipod touch FW1.1.3 jailbreak(確認済み)
・PSP CFW導入(確認済み)
 +PSPでコピーゲームやり放題(確認済み)
 +PSPでSKYPE(インターネット電話)(確認済み)
 +エミュレーター(ファミコン、スーファミ、GBA、N64)(一部動作確認済み)
・ロケーションフリーについて(確認済み)
PR

10.21.19:16

iPod touchが我が家にやってきた。

ついにきました。待つこと20日。遅すぎです、APPLEw
ということでipod改造は置いといてipod touchのレビューです。

つづきはこちら

10.13.23:02

新型ipodラインアップ

遅くなりましたが新型ipodのラインアップの紹介です。

つづきはこちら

10.11.16:41

iPod強奪事件急増 NYCでは殺人まで……

寝ようとしたけど不意に思い出したので載せます。

iPod人気が過熱してついにニューヨークのブルックリンじゃ殺人事件まで起きてしまった。 

殺害されたのはクリストファー・ローズ君(15)。2日夕、クリストファー君ら4人が街を歩いていると
十数人のティーンの集団が彼らを取り囲み、一人のiPodをよこすように要求した。
しかしこれを拒否すると殴り合いの乱闘となり、その騒ぎの中でクリストファー君は
胸をナイフで2回刺され、なくなってしまった。

犯人らは逃走したが逃走したが翌3日、警察はダラン・サミュエル(16)とダリル・スティーヴン(17)
の2人を殺人、強盗、武器の不法所持などで逮捕した。さらに残りのメンバーも逮捕し、
クリストファー君を刺した犯人を特定する方針だ。

だそうです。

NYPDによると、地下鉄内でのiPod強奪が急増しており、今年4月には50件も事件が起きているらしいです。
犯人は転売するのではなく、自分で使う場合が多いそうで。
結論:iPodはヘッドフォンが白くて結構目立つ。

皆さんもiPodヘッドホンにはご注意をw
iPod純正ヘッドフォンのかわりはSONYなどがいいですよb
音質はiPod純正よりいいと思われます(個人差はありますが。)
これを機会に買い替えてみてはw

この記事についてもっと知りたい方は:http://www.nytimes.com/2005/07/04/nyregion/04ipod.html
英語です。